レンタル商品ご利用に関して初めてご利用いただくお客様へ(ご利用上の注意)

[レンタル契約基本事項]

  1. レンタル期間は、当社の敷地から出荷した日より、変換した日までとし、この期間に基づいて、レンタル料金をご請求いたします。
  2. レンタル料金等のお支払いは、原則としてお振込みまたは現金にてお願い致します。
  3. レンタル期間中は、責任をもって使用し、維持管理、保管してください。月例自主点検などを必要とする物件については、別途特約がない限り、お客様の責任と負担でお願い致します。
  4. 搬出費用、使用に伴う燃料費等はお客様のご負担になります。
  5. お客様の使用上の不注意又は事故による破損、盗難、紛失についての実費は、お客様のご負担になります。
  6. 次の行為をすることはできません。
    1. 物件の改造、あるいは性能、機能の変更
    2. 本来の用途以外に使用すること
    3. 当初搬入した場所より他へ移動させること
    4. 物件の権利の譲渡、第三者に転貸すること
  7. 契約の違反、支払いの遅れ、その他、正常な取引の継続が難しいと判断される場合は、契約を解除し、直ちに引き上げます。これに要する費用はお客様の負担になります。
  8. 上記以外の事項については、契約時に詳しく取り決めさせて頂きます。
※(社)日本建設機械化協会「建設機械等レンタル基本契約書」より抜粋、要約

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